マツダ RX-7 FD3S 車高調取付

マツダ RX-7 FD3S 車高調取付

今日は一日曇り空でした。このまま日が落ちてしまいそうな雰囲気ですが、午後のブログの時間がやって参りました。

アナログ放送は終了してしまいましたが、どうでしょうか。今アナログを見たらお知らせ画面に変わっているのでしょうか。帰宅後に要確認です。ちなみに我が家はやっと先月アクオスを購入、ギリギリでの地デジ対応世帯となりました。

時代の移り変わりはテレビだけに限らず物凄いスピードです。例えば携帯電話はスマートフォンが主流になりつつありますし、照明に関しても白熱球からLEDが完全に主流、記憶媒体も5年前は250GBで大きかったのに1TBなんて当たり前、次世代記憶媒体SSDも一般的になりつつあります。
車もガソリン車→ハイブリッド車→電気自動車、という風に完全になってしまうのでしょうか。そうなれば子供の頃にスーパーカーブームを体験している自分としては何か寂しいです。

毎度長い前置きでしたが、本題です(笑)

車両はマツダRX-7 FD3Sです。

作業はラルグス車高調の取付になります。
やはりこの頃の日本車は古さを感じさせないデザインで個人的に大好きです。















前後マウントのナット類を緩めたらリフトアップです。















ホイールを外した純正の状態です。
63fd4fad.jpeg







外した純正サスです。あまり状態が良くないです。
 














取付するラルグスの車高調です。















装着です。








車高はお客様のご希望でお任せということでした。あまりローダウンはしませんでしたのでわかりづらいですが乗り心地は激変しています。
左:BEFORE   右:AFTER


8d22861a.jpeg






 

走行確認をして、作業完了です。

足回りも何でもお任せください。現状の足回りに不満を抱いている方、お気軽にご相談下さい。お値段ももちろん頑張らせて頂きます。
また、今回はご予算の関係で無しでしたが、足回り変更の際はアライメント調整をおすすめさせて頂いております。

お問い合わせの際は「みんカラを見た。」と言って頂ければサービスさせて頂きます!

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です