マツダ ロードスターNC 2方向ドライブレコーダー取付

こんにちは。

3連休最終日の海の日、本日はかなりの猛暑ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今日の作業報告はこれからの夏休み等、車での遠出の際の安心できるお供、ドライブレコーダーの作業報告です。

今回取付させて頂いたのはユピテルのDRY-S100d、オプションカメラも付けれるGPS別体の指定店専用ハイエンドモデルです。

IMG_3192

今回の作業のキモともいえる後方を撮影するオプションのカメラです。

これにより、後方からの追突などもしっかり記録しますので、万が一の時でも証拠資料の入手はバッチリ、目撃者を探したりする多大な手間が省けます。

IMG_3191

今回は視野調整の為、ステーを製作しての取付でした。

ルーフの開閉も問題無しです。

IMG_3190

昨今は色々な社会背景もあり、一昔前ではありえないような交通事故も増えていますので、ドライブレコーダーの装着は必須となってきました。

今回のモデルのように2方向撮影のモノは基本機能オンリーで考えた場合、非常に強力で、安心したカーライフをお約束できるものと思います。

ドライブレコーダーのご相談はユピテル正規指定店の当店へどうぞ。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です