メルセデスベンツ SLK32 AMG R170 リジッドカラー取付、アライメント調整

こんばんは。

早い方は今日からGWの方も多いのではないでしょうか。

しかも今日は天気も良いので、外出されている方が多いようで、道路も結構混雑していた様子でした。

自分も、少しでも世の連休ムードに混ざろうと、今日は久々にバイク通勤をしてみました。

大分暖かくなったので、装備も夏用で問題ありませんでした。

そんな今日の作業報告は、メルセデスベンツ AMG SLK32 (R170)リアのリジッドカラーの取付とアライメント調整作業です。

amg slk32

リジッドカラー(通称リジカラ)は、サブフレーム:フレーム間など、ボディ接合部に共締めして、連結部をより強力にホールドし、車体剛性を上げる効果のあるアイテムです。

amg slk32

R170はリアのみの設定で、サブフレーム、ボディ間に共締め致しました。

amg slk32

構造上、サブフレームを外しての作業でしたので、アライメント調整もさせて頂きました。

amg slk32

外観ではわからないカスタムですが、高速で走行した時などに、車体剛性のアップを感じて頂けるかと思います。

リジカラは車体によって商品設定やアライメント調整の必要の有無、取付部位が異なるので、お見積りはお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です