メルセデス CLクラス C216 ミラーウインカー交換
こんばんは。
寒さも少し和らぎ、少しは春の兆しが見えるようになりました。
昨日帰宅するとポストにマンションなどの不動産の案内のチラシが山ほどきていました。
毎年のことながら、転居や引越しのシーズンなのだな、と思いました。
それと、冬用スタッドレスタイヤも夏用タイヤに戻す時期に差し掛かりました。
冬用スタッドレスで乾いた路面をずっと走行していると、驚く程タイヤの山の減りが激しいので、時期を見極めて、必ず履き替えをお勧め致します。
さて、今日も本題に参ります。
本日の作業報告はメルセデス C216 CLクラスのミラーウインカー交換作業です。
こちらが純正のミラーウインカーです。
これを現行のタイプのアロータイプのものに交換させて頂きました。
微妙にネジ穴などのピッチが違いましたので、加工にて取付致しました。
点灯状態です。
ウェルカムライトも付属のものになります。
輸入車のカスタムもお任せ下さい。
ご相談、御見積から一生懸命やらせて頂きます。