メルセデス ベンツ G550 ナビ、モニター、ドライブレコーダー、AMGマフラー、オーバーフェンダー、タイヤホイール交換,

毎日暑い日が続いております。
東京は今年初の猛暑日になったようですし、当然、ここ埼玉は、東京よりも暑かったはずです。

こんな日は代謝の良すぎる汗かきの私は、着替えと、水分補強が欠かせません。

皆様も熱中症や、水分補給に気を付けて過ごして下さい。

さて、今日の作業報告はメルセデス ベンツ G550の以下の作業です。

①カロッェリア サイバーナビ、スカウターユニット取付
②増設モニター、ドライブレコーダー取付
③AMGマフラー取付(両サイド2本出しタイプ)
④オーバーフェンダー塗装、取付
⑤AMGホイール、ピレリ Scorpionタイヤ取付

 

G550
画像では見にくいですが、ルームミラー右側にドライブレコーダーとスカウターユニットが付いています。

真ん中にあるのは増設モニターです。

G550
マフラーは純正の後方排気のものから両サイド2本出しのAMGのものに交換です。

下の方の画像が取り外した純正マフラーになります。

G550IMG_2616.jpg
G550
タイヤホイールはAMGのホイールにピレリにScorpionに交換です。
G550G550
純正よりタイヤホイールが太くなったので、オーバーフェンダーも取付です。
こちらは色合わせをして下地処理と塗装をして取付しています。
G550
今回も盛り沢山の作業内容だったかと思います。
輸入車のカスタムもロイヤルにどうぞ。

作業はどこよりもしっかり、お値段も頑張らせて頂きます。
お問合せはお気軽にどうぞ。

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

落し物・・・