メルセデスSLK350 アライメント調整作業

こんにちは。

技術の共有がポピュラーになってきている自動車業界ですが、最近はBRZやレガシィなどで、スバルとトヨタの業務提携をよく目にする機会が多いように思います。
そのトヨタですが、エコカーの技術をBMWに供与するそうです。

トヨタ、BMWにHV車と燃料電池車の技術を供与

逆にBMWは同社独自の車体の軽量化技術をトヨタに供与するそうです。
率直な感想としましては、昔の自動車の輸出入の貿易摩擦のあった時代から考えると、かなり柔軟な考え方に思えます。

日本の今の議員さんも、「党」とか「派閥」とか「造反」とかそういう言葉のニュアンスにとらわれ過ぎず、これぐらいは柔軟な考えが出来れば良いのではないでしょうか、と思います。

今日の作業報告はメルセデスベンツのSLK350アライメント調整作業です。

以前にも色々と作業させて頂いているSLKになります。

過去記事1:メルセデス ベンツ SLK350 ホイール交換、ナビ取付

過去記事2:メルセデス ベンツ SLK350 BRABUS マフラー取付

 

SLK350
マフラー変更、ホイール変更、アライメント調整と、ご自分のニーズに合った変更点も今回のアライメント調整で最終局面を迎えようとしています。

車が生活の一部になる前に個性的に、かつ安心してお乗り頂けるお手伝いをさせて頂けまして幸いです。 

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です