メルセデス ベンツ S550 アライメント調整作業

こんにちは。
関東は曇りの地域が多いようです。
そんな週末ですが、いかがお過ごしでしょうか。

今日は久々に車関連のニュースネタをひとつ・・・
「フェラーリのクラシックカー、世界最高値の自動車に…28億円
このニュースのフェラーリ250GTOは泣く子も黙る、名車中の名車ですが、今回、28億もの金額が付いたのは、やはり往年の名ドライバー、スターリング・モス氏の仕様だったからと言えます。

同氏は「無冠の帝王」などど評されているように、チャンピオンになったことがないが実力を高く評価されているイギリスの生きる伝説のようなレーシングドライバーです。

また、メルセデスもSLRシリーズの最終作にあたる、「SLR スターリングモス」(V8 5.5L 650ps)の車名の由来にもなっています。

しかし、28億円・・・私には一生縁の無い数字です 汗。

話は本題になりまして、作業報告はメルセデス ベンツ S550アライメント調整作業です。

作業スタッフ自ら試走行~測定、調整作業までを一貫して行います。

S550
当店はローダウン車、リフトアップ車、輸入車など、ありとあらゆる車のアライメント調整が可能です。
ハンドリングの違和感やタイヤの偏摩耗、コーナーリング性能などのご相談から、なるべく御希望にそったカタチで調整も可能です。

アライメント調整とは?

当店のアライメント調整について

 

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です