メルセデス ベンツ C32 AMG バックカメラ取付

こんばんは。
実は本日は帰宅後に家からブログを書いております。

実は前にも書いたかもしれませんが、家のインターネット回線が半年もの間不通になっておりまして、先日やっと工事にて復活したのです。

私の住む賃貸は、ネット回線の費用が家賃に含まれている、”常時接続の物件”なのに、不動産屋がクレーム回避の策略?で用意したのは、どう考えても3Gの携帯より速度が遅いあっても全く意味をなさないWIFI機器でした。

その件については結局、長期に渡り散々と揉めて、やっと光回線となって繋がったという、いきさつです。
ちなみに不通になる前はISDN(笑)だったようです。

皆様も、某大手不動産屋、Aブルのネット回線込みの物件には要注意です。

今日は愚痴のような雑談で恐縮ですが本題です。

作業報告はメルセデス ベンツC32 AMGバックカメラの取付です。
この車は既に社外のナビがインストールされていますので、今回はバックカメラ本体の取付、接続作業となります。

C32 AMG
大体の取付位置を決めたらガーニッシュを外して配線処理の加工に入ります。
お客様の大事な車ですので、作業において養生は欠かさず行っています。
C32 AMG
このような感じで付きました。
視野の調整を行って作業完了です。
C32 AMG
ナビ関連の作業に関してはこちらをご覧下さい。
アメ車も欧州車も輸入車の作業も安心しておまかせ下さい。

royal160.jpg

 

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です