メルセデス C63 AMG 社外センターマフラー取付

こんにちは。皆様の暖かいお言葉のおかげで、すっかり風邪も良くなりました。
昨日の定休日は雨でしたし久々に安静にしておりました私です。

i Phone4Sの発売が決定しましたね。5ではなく4Sで来たのには少し驚きました。今までの3→3Sと同様、外観は同じで中身の基本性能が強化されているといった模様です。キャリアは今回はauとSoftbankの2社が展開するのですが、これが重要です。
プライベートで孫氏をフォローしている私は重要なツイートを発見しました。

どちらのキャリアにしようか悩んでいる方には参考になるのではないでしょうか。
しかし、SBは3Gの電波が悪いので悩みどころかもしれません。

今回の作業報告は久々の外車、メルセデスベンツC63 AMG、作業は社外センターマフラー(中間パイプ)取付です。
(フルカスタム)
また、このお車は、エアクリーナーをK&Nのものに変更後、スペシャルCPUチューンが事前に施されているお車です。

おそらくメルセデスの4ドア市販車では最速なのではないでしょうか。


ノーマルの中間パイプです。

ノーマルと社外の比較です。ステンレス製でノーマルよりかなり軽量となっています。

センターマフラー、中間パイプのみの変更ですので排気口は変わりません。

取付完了です。ステンレスの輝きが美しいです。


試走をして、排気漏れなどが無いことを確認して、作業完了です。

外車などのチューニング、社外品の販売、取付もお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

秋桜 コスモス