メルセデス ベンツ C63 AMG C205 HYPER FORGED アルミホイール

こんばんは。 GWを目前に若干バタバタしておりますが、休暇予定の掲示もありましたので、電子工作の夜鍋がてら残業ブログ執筆です。

さっそくですが当社のGW休暇予定は5/2(水)~5/(土)とさせて頂きます。
5/6(日)より通常営業となります。 休暇中に頂きますメールでのお問い合わせ等、5/6(日)より順次返信させて頂きますので、何卒よろしくお願い致します。  

久々の作業報告となってしまいましたが、本日はメルセデス ベンツ c63 AMG セダンに社外タイヤホイール取付の作業報告です。

受注より数か月待ち、特注色のHYPER FORGED のアルミホイールです。

20インチフロントは9J、リアは圧巻の10Jです。

おそらく国内は初であろうというこの特注カラーは、マットアナライズドという色にピアスボルトもマットブラックです。

結晶塗装のような表面の仕上げとなっており、こういった仕上げのホイールは初めて見ました。

非常にプレミアムなホイールに見合ったタイヤはヨコハマ ADVAN SPORTとしました。
プレミアムな車にプレミアムなホイール、感無量です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です