メルセデス ベンツ Aクラス W176 バンパー、サイドステップラッピング

こんにちは。

いつもこのブログを書いている私のデスクがドーーン!!とグレードアップしました。

IMG_3393

デュアルモニターにメインPCはCore i7、記憶媒体はSSDと、自分でもビックリな仕様です。

左のモニターはアームで可動式ですので、これまでよりもスムーズに画像などを確認しながらご商談をさせて頂くことが可能になりました。

これはバリバリ仕事をしなければ、怒られ・・・以下略・・(笑)

さてさて・・・本題ですが、今日の作業報告はメルセデス ベンツ Aクラス W176フロントバンパー、サイドステップのラッピングです。

最近はすっかり見慣れてきたNew A-class、都会的なサイズでベンツの高級感はそのままに・・・良い車です。

以前、こちらの記事でキャリパー塗装をさせて頂いた車両です。

2つの記事の画像を見比べてもらえばすぐわかるのですが、フロントはバンパー一番下のリップのような形状の部分をレッドのラッピングシートにて施工です。

IMG_3383

AMG PKGのこの車両は最初からところどころ赤いのですが、その赤色とピッタリのカラーのラッピングシートを選定致しました。

画像に私が移りこんでいるのはお気になさらず・・・

IMG_3384

こちらはサイドステップ。

IMG_3385

純正でこういったグレードがあるのでは?と思えるクオリティに仕上がりました。

ボディラッピングは専用シート使用ですので、カッティングシートなどと違い、非常にシートが高価ですが、大体の三次元曲面にも綺麗に貼り込め、耐久性もバツグンですので、ご興味のある方は是非お気軽にお尋ね下さい。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

MENU