リンカーン ナビゲーター HIDヘッドライト、HIDフォグライト取付、タイヤ交換

埼玉は日が沈みかかり、いくらか過ごしやすくなって参りました。
皆様はもうお盆休みでしょうか。

さて本日は、マフラー交換の作業のお客様がいらっしゃったので純正品、社外品の音質の違いを動画で撮ったのですが、なかなか動画編集というのは難しいものですね。近々Youtubeにアップしてこちらに載せます予定です。

本日2つめのブログのお車はリンカーン ナビゲーターです。
作業内容は以下の通りです。

①タイヤ交換
②ヘッドライトHID化、フォグランプHID化

まずはタイヤ交換です。リフトの都合で関係でウマをかまして作業しています。

ホイールを外し、タイヤを交換します。今回はナンカンのタイヤです。

そしてヘッドライト周りの作業に移ります。
今回付けるお客様持込のHIDキットです。

フォグは内部の反射部分がダメになっていたので、分解、銀で塗装です。

DSC_0034.jpg

DSC_0035.jpg

バラストを安全な位置に固定し、丁寧な配線処理をして、点灯確認です。

やはりHIDは明るいです。車両の下にあるのは作業灯です。

HID、LEDでお車のドレスアップ、視認性アップはいかがでしょうか。
自信を持って施工させて頂きます。お気軽にご相談下さい。

royal160.jpg
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です