リンカーン ナビゲーター アライメント調整作業

こんばんは。

先ほど「行動年齢診断」なるものをやってみたら、なんと19歳と診断されました。

http://ja.what-character-are-you.com/d/ja/1383/index/8289.html

若く診断されても、これは素直に喜べない結果でした(笑)

お暇な方は是非やってみて下さい。

さて、本日の作業報告はリンカーン ナビゲーターアライメント調整作業です。

珍しいバネサスのナビゲーターでしたが、高速巡航でのステアリングのブレという症状が出ていたようです。

lincolnnavigator

合計4か所の調整をきっちりさせて頂きましたが、試運転では80km/h以上は出せませんので、お客様と協議の末、念のためホイールバランスも4輪とも再調整させて頂きました。

24インチ、295サイズともなるとバランスウエイトの付き方も並ではなかったですが、4輪ともバンランス0まで調整致しました。

試運転では、巡航時のブレはほぼ皆無となりました。

また、ブレーキング時のジャダーもありましたが、こちらはまた別の項目となりますので後日御見積で、という運びとなりました。

本日は誠に有難う御座いました。

royal160.jpg

車のパーツ・カスタム・整備・etc

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833

FAX:048-970-8834

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です