レクサス ISF ワイドトレッドスペーサー取付
こんばんは。
新座市の固定資産税の過徴収事件、それにしても酷いですね・・・
今後どのような賠償問題に発展するのかわかりませんが、これが個人対個人の問題であったら詐欺罪の適用もありうるのではないでしょうか。
相手が地方自治体な訳ですが、「公」という一定の法的強制力を持った機関であるからこそ、尚更許されざる事だと思います。
消費税も増税、来年には更に増税、そして医療費の負担の増・・・そんな負担ばかり増える中での、「公」のこういった事件・・・日本のお上は全くもって説得力に欠けているように思います。
雑談も愚痴のようになってきてしまいましたので、今日も本題に参ります(笑)
今日の作業報告はレクサス IS-Fのワイドトレッドスペーサーの取付作業です。
レクサスのLFAに次ぐハイパフォーマンス車種といえばIS-Fですが、純正でBBS製鍛造19インチという車ですので、純正のタイヤホイールを生かしつつ、よりワイドに・・・というご希望で、専用のワイドトレッドスペーサーの取付となりました。
これが今回付けた商品の画像です。(拾ってきました)
リアは+15mm、↑の画像のワイドトレッドタイプ、フロントは+10mmで挟み込むタイプ+専用のロングナットのIS-Fの純正ホイール用の専用品です。
かなりタイヤが張出し、見事にツライチに近い状態となりました。
さり気ないカスタムですが、意外と車の印象が変わってくるものです。