レクサスIS250 社外ホイール塗装、アライメント調整

こんばんは。

今日は少しWEBの話をしたいと思います。

一応、私はWEB担当者なのですが、ホームページやブログをしていると、日々様々なスパムなものが飛んできます。

例えば・・・

何の関連性も無いサイトからの相互リンク依頼のメール。

→文面は普通ですが、メールの送り方とサイトを見れば勝手にこちらをリンクして数千件にリンク依頼メールを一斉送信している事がミエミエです。

ブログへの偽ブランド品販売サイトの宣伝コメントの書き込み

→一日平均80件くらい、意味不明な日本語でリンク付で来るのですが、完全なるスパムです。勘弁して下さい。

そして注意しなければならないのは、怪しいサイトにはこちらからは絶対にリンクを貼ってはいけない、これは鉄則です。

グーグルやヤフーなどの検索エンジンからスパムサイトの仲間とみなされる可能性があるからです。

皆様もスパムにはお気を付け下さい。

はい、今日も本題へ行きます。

今日の作業報告はレクサスIS250社外ホイール塗装とアライメント調整作業です。

前回はアイラインLEDを取付させて頂いたISですが、今回はカールソンの19インチアルミのディスク部分をマットブラックに塗装させて頂きました。

この部分は元々はシルバーだったのですが、元々この色だったかのような出来栄えです。

is250
is250

そしてアライメント調整作業です。

ISは意外にも前後トー4か所調整です。

IMG_6505

ローダウンしている車両はアライメント調整は必須です。

機械の数字合わせだけではなく、必要に応じて何回も試走行を行うアライメント調整作業は当店の売りの一つです。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です