レクサスGS450h タイヤホイール交換、車高調取付、アライメント調整

こんばんは。

なんと今、巷ではスマホを片手に、四六時中疑問に思った事を検索してしまう「検索中毒」という病気が流行っているようです。

スマホがこれほどまで普及するまでは、「ググる」とか「検索」というと、PCで行う前提でしたが、スマホの普及により、片手で気軽に、下手をすれば食事中でも検索が出来てしまうようになりました。

かくいう自分も、疑問に思ったことは何でも検索してしまうタイプなのですが、ここで気を付けなければいけない点がいくつかあります。

※広辞苑や辞書などの情報はほぼ100%であるが、ネットの情報は信頼性に欠ける場合がある。(情報源による)

※ブログなどは情報の又聞きが繰り返されていることが多かったり、著者の思想や意図に偏った書き方がなされている場合がある。

などです。

とはいえ、しっかりと信頼できる情報源と、情報の真贋を見極める目さえあれば、これほど便利なものは無いかと思います。

さて、今日の作業報告はレクサス GS450hタイヤホイール交換、車高調取付、アライメント調整作業です。

新車でお客様へ納車前にカッコ良く仕上げさせて頂きました。

gs450h

車高調は乗り心地に定評のあるRS☆R Best iです。

gs450h

こちらはリア。

gs450h

車高調整からのアライメントですが、この車高調は構造上、車高を調整するのにかなりの時間と手間を要しました。

gs450h

車高もアライメントもバッチリです。

gs450h

ホイールはWORK Jubilee LSシリーズ20インチ、タイヤはラグジュアリーな静音エコタイヤDUNLOP LE MANS LM704です。

gs450h

高級車、新車の作業もご安心してお任せ下さい。

お見積りもお気軽にお待ちしております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です