レクサス LS DVDプレイヤー取付

こんばんは。

唐突ですが、このSDカードは、私がよく車で聞く音楽や音楽ビデオが入っています。

IMG_4679

この2枚で24GB、mp3形式、192kbps(そこそこ高音質)の音楽にしておおよそ2400曲が入ります。

家電やPC関係に詳しい方からは当たり前じゃん!という声が聞こえてきそうですが、テープ、CD、MDとアナログ~デジタルまで歴代の音楽のメディアに慣れ親しんで来た私は、つくづくテクノロジーの進歩を感じずにはいられません。

少し前のニュースでは、データ容量が無限のメディアを作ることが理論上は可能だということが立証されたとか、そういった感じの報道がありましたが、近い将来、そんな夢のようなメディアが登場する日も近いかもしれません。 

さて、今日の作業報告は昨日の現行のLS460に続き、今日は1世代前のレクサスLSDVDプレイヤーを取付させて頂きました。

純正で使用には十分なナビ、地デジチューナーが装備されていますので、今回は地デジチューナー経由にて純正ナビでDVDが楽しめるように取付させて頂きました。

lexus ls

取付位置はお客様の御希望で助手席グローブボックス下に取付致しました。

lexus ls

ナビ、カーオーディオに関することならば何でもお気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です