レクサス LS460F スモールデイライトキット取付、その他

こんばんは。

GWも後半に入りまして、今日あたりから外出されている方も多いのではないでしょうか。

そのせいもあってか、今朝は4号バイパスの大渋滞に見舞われ、なんとか迂回して脇道を通って出勤しましたが、久しぶりに始業ギリギリの出勤になってしまい、朝から焦りました(汗

ちなみに当店は明日4日より6日までのGW休業に入ります。

7日より通常営業です。

それでは今日も作業報告です。

今日はレクサスLS460Fデイライトキットの取付作業と、カーボンリアアンダースポイラーのフィッティング作業です。

まず、こちらが取付したデイライトキットです。

ツマミがついており、デイライト使用時の明るさの調節が出来るようになっています。

ls460f

一番暗くするとこのような感じです。

ls460f

こちらが一番明るい時。

ちょっと昼間なので画像がわかりづらくて恐縮ですが、目視ではかなり違います。

ls460f

最後はカーボンアンダースポイラーのフィッティング作業をして、今回は作業完了となりました。

ls460f

リアアンダースポイラーはクリア塗装が上がったら取付となります。

フィッティングをせずに塗装をしてしまうと、後からパーツの造形に関わる修正が入った場合、塗装を傷つけてしまうことになるので、エアロパーツの塗装前のフィッティング作業は必須といえます。

それでは皆様、良いGWを・・・

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

ゴールデンウイーク