LS460 F カーボンリップスポイラー、Fバンパーガーニッシュ取付、アライメント調整

こんばんは。

またネットの受け流しで恐縮ですが、こんなものを見つけました。

PREMIUM CAR SELECTION

やはりこうして見てみると、大雑把ではありますが、各国の文化が車のデザインやスペックに見事に反映されていることを再認識させられます。

ドイツ車は上質な機能美、フランス車は繊細なインテリ、イタリア車は品格ある派手さ、イギリス車は伝統、アメ車は全てがビッグスケール・・・

そう考えると国産車はピンからキリまでの車種が揃い、良い意味で個性が無い気もしますが、やはり未だに耐久性や信頼性では世界トップ水準だと思います。

 今日の作業報告はそんな国産車のフラッグシップともいえるレクサスブランドのレクサス LS460F カーボンリップスポイラー、Fバンパーガーニッシュ取付、アライメント調整作業です。

LS460F

今回はSKIPPERのカーボン製のものに交換させて頂きました。

LS460F

ガーニッシュです。

LS460F

主張しすぎていない感じが良いですね。

LS460F

また、今回はアライメントの調整もさせて頂きました。

LS460F

どのようなカスタムのご相談も随時承っております。

お気軽にご連絡下さいませ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です