レクサス LS600hL タイヤ交換、アライメント調整

こんばんは。

昨日、ソロ活動やBOΦWYでも知られる音楽アーティスト、氷室京介さんの実家が放火され、犯人が即日出頭、逮捕されました。

高校~20代前半をバンド活動で過ごした私にとって、BOΦWYは邦楽ロックにおいて神のような存在でしたので、このニュースには少し驚きました。

ちなみにここからはトリビアですが、氷室さんはBOΦWY以前にも一度メジャーデビューしていて、あの有名作曲家の織田哲郎さんの後任のボーカリストをしていた事もあったり、かの有名な17歳でこの世を去った有名アーティスト「山田かまち」さんとのバンド経験もあるって知っていましたか?

今日はこれ以上は個人のブログのような内容になってしまいそうですので、ここら辺で雑談はやめておきます(笑)

そんな訳で今日の本題の作業報告はレクサス LS600hLタイヤ交換とアライメント調整です。

タイヤはレクサスのような走りも居住性も両立した高級車にピッタリのヨコハマ ADVAN dBを選定致しました。

そして、アライメント調整もさせて頂きました。

LS600

ノーマルで距離も走っていないお車ですが、左右差が出ていましたので、きっちりと調整させて頂きました。

IMG_4260

 

アライメント測定後には、必ずこのようなシートをお客様にお渡しして、調整前と調整後の数値と、各項目の説明をさせて頂いております。

もちろん試走行にて実際の体感でのハンドリングや走行感もチェックも必ず行なっています。

また、今回はGPSレーダーの取付も行わせて頂きました。

アライメント調整は経験豊富なプロのいる当店へどうぞ。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です