レクサス GS350 F SPORT (新車) LEDウインカーバルブ取付

こんにちは。
本日は作業のほうが立て込んでいて、ブログアップが夕方になってしまいました。

 

先日も話題にしましたが、FaceBookが株式上場するそうですが、そうなればなんと株式時価総額が7兆円を超えるらしいとのこと・・・
これは日本のトップ企業、トヨタに迫る金額です。
映画「ソーシャルネットワーク」の主人公のモデルにもなったマーク・ザッカーバーグ氏は、アップルの故スティーブ・ジョブズ氏に代わるIT時代のカリスマだと囁かれているようです。
ちなみにザッカーバーグ氏は27歳にして個人資産は1兆円を軽く超えるそうです。

いやはや途方もない金額ばかりで、あまり現実感が無いですが、インターネットサービスという非物質的なものを主たる業務とする企業が、製品を作ってそれを売る、という古来からのやり方の企業を凌駕していく時代となったようです。

日本も、これからの経済成長を望むならば、モノ作り産業にばかり頼っていてはいけないのかもしれません。
パラダイムシフトが必要なのかもしれません
。(と、ソフトバンク、孫社長が言っていたような・・・)

untitled.jpg
当社のFaceBookページ(いいね!をポチッとお願いします 笑。)
 
すいません!またボヤキが長くなりましたが・・・

 

作業報告はまだ発売したばかりの新型のレクサス GS350 F SPORT (新車)のLEDウインカーバルブ交換作業です。

純正でなんと専用デザインの19インチホイールや大経ディスクにビッグキャリパー、専用デザインのFグリルやRスポイラーなどがこのF SPORTの特徴のようです。

F SPORTはメルセデスでいうAMG、BMWでいう所のMといった所で、レクサスのスポーティラインです。
今回はValentiのLEDバルブに交換させて頂きました。
こちらはフロントです。
ちょっと見づらいですがリアです。
IMG_1416.jpg
当店では新車の作業も多数の実績がございますので、どのような作業も安心してお任せ下さい。
LED、HID、足回り、吸排気系、エンジン関連、室内、カーオーディオ、ナビ・・・何でもお気軽にご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です