レクサス CT200h ドライブレコーダー取付

今日はグルメネタからのスタートでしたが、間髪入れず作業ブログです。

 

全く関係無い話ですが、LADY GAGAの最新ライブ映像が無料で見れるみたいです。
http://gyao.yahoo.co.jp/special/premium-live/
GAGA様ファンには失礼ですが、最初のうちはマドンナのパクりだと思ってました。
そのうち色々聴いたり知っていくうちに、歌唱力や個性が本物のスパースターだとわかりました。
ピコピコ系のダンスチューンのイメージが強いGAGA様ですが、下記のアカペラライブ映像でも歌唱力が桁外れに高いことがわかります。
http://www.youtube.com/watch?v=5kkKDzbJmNU

雑談が長くなりましたが、作業報告はレクサス CT200hドライブレコーダー及びカメラの取付作業です。

今回取付するのはユピテルのBU-DRS501、カメラ増設可能なタイプです。
記録メディアはSDカードです。2GBのものが付属で付いていました。
カメラは前後の視界を拾える2箇所に設置です。
出力される映像の視野範囲などはモニターを繋いで確認済です。
レコーダー本体はグローブボックスの中に設置しました。
ドライブレコーダーは最近かなり普及してきています。
当社の車用車のスズキ エブリーにもドライブレコーダーを搭載しています。
万が一などの事故などに備えて、「転ばぬ先のドライブレコーダー」です。

 

保険だけで安心してはいけません。事故後の補償が満足に貰えない、なんて話はよく聞きます。

貰い事故など、被害者という立場になった場合の保険の示談交渉、適正な過失割合の算出などに真価を発揮するのがドライブレコーダーです。

商品のチョイス、販売~取付までお気軽にご相談ください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です