レクサス LS600hl エアサスコントロールユニット取付
おはようございます。埼玉は曇り模様ですが、蝉が鳴いています。
こんな日は洗車がしやすい日です。快晴だとボディにかけた水がすぐ乾いて水滴の跡が残ってしまうからです。
話は逸れますが(いつもですが)あと約1時間半後にはアナログ放送終了ですね。噂では、終了の瞬間はブッツり切れて砂嵐画面になるとか、ピーーーっていって黒い画面になるとか色々ですね。25日午前0時に完全に電波が停止するらしいのですが、その瞬間を見届けたいのですが仕事なので無理です(泣)
昭和28年から続いてきたアナログ放送の歴史も今日、明日でピリオドということです。
東京タワー(古い方)にお疲れ様と言いたい気分です。
さて、前置きコーナーがまた長くなりましたが、本日の1発目の記事はレクサス LS600hlのエアサスコントローラーの取付です。
商品はデータシステムのASC680です。
データシステムは当店でも販売、取付が比較的多いメーカーですが、純粋な日本製ですので、信頼できるメーカーです。コストパフォーマンスも良いです。
入庫です。
作業中の風景です。このタイプのコントローラーはエアサスコンピューターの配線に割り込ませるタイプです。
本体はインテリアを壊さぬようサイドボックス内に配置です。
電装品などの確実な取付、綺麗な配線処理などはお任せください。
安心、確実な作業が当店の最大の売りです。
いつもお読み頂きありがとうございます。
今日も涼しく過ごせると良いのですが・・・