レクサスIS250 地デジチューナー取付、ホンダ フィットシャトル レーダー、TVナビキット取付
本日の午後のブログです。肌寒かった天候も回復の兆しの無いまま夜になろうとしています。
夕食は鰻の予定ですが、もちろん某チェーン店の安い鰻丼です。
さて、現在特価品を2点出させて頂いておりますが、おかげさまでご好評を頂いており、先日は取付作業もさせて頂きました。・みんカラ限定SALE!!データシステム 地上デジタルハイビジョンチューナーHIT7700 詳細
・みんカラ限定SALE第2弾!! コムシス 最新GPSレーダー ZERO 223V 詳細
こちらの2点の取付依頼でした。ありがとうございました。
まず地デジチューナーはレクサスIS250への取付です。
ガラスにアンテナを貼る所から作業していきます。もちろん貼る場所はメーカー推奨の位置にきっちり貼っています。
今回はチューナー本体は助手席ダッシュボード下に取り付けました。
今回はダッシュボード内にDVDプレイヤーその他がすでに取り付けてある為に、特殊な位置へ本体を配置しましたが、配置の仕方は工場長のマル秘事項らしく写真NGでした。もちろん施工後に見えない配線類も丁寧に断線などあり得ないように巡らせてます。
お次はTVでもCMの真っ最中のホンダ フィットシャトルです。
こちらは特価販売中レーダーとTVナビキットの施工でした。
ピカピカです。顔は確かにフィットですが・・・なが~いです。
取付前に内容物の確認をします。
作業中です。
作業後は動作確認をして、試走もしています。
地デジ終了まであと3日です。ご家庭では既に地デジ化はお済みのことと思いますが、お車の地デジ化はお済でしょうか?特価品も多数のご注文を頂いておりますのでお急ぎ下さい。もちろん安心、確実な取付作業もおまかせ下さい。作業は2~3時間ですので、その日に乗って帰って頂けます。もちろん通販も大歓迎です!!
お問い合わせはこちらより、商品名記載でお願い致します。

(株)ロイヤルコーポレーション
〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休