レクサス CT200h アンダアーネオンLED取付

こんにちは。

またブログアップが久々となってしまいましたが、そろそろ蒸し暑くなって来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私事ですが、最近は健康維持とダイエットの為に真面目に運動を始めました。

といっても金銭的にも時間的にもジムなどに通える訳も無く、夜な夜なランニングやら壁打ちやらに繰り出している訳ですが、これが思いのほか良いです。。

肉体的に良いのはもちろん、精神にも良い影響が大きいのは知っていましたが、この年齢になって必要に迫られて改めて良いことを実感しました。

さて、そろそろ本題ですが、久々の作業報告はかなり前の作業なのですが、レクサスCT200hアンダーネオンLEDの取付作業です。

毎度お馴染みの作業ですが、今回も丁寧にさせて頂きました。

ct200h neon

なお今回、いつもと違うのはオーナー様の御意向により、リア以外の3面のみの施工でした。

昼間でも点灯がわかるほど明るいですが、夜はこの目立ち具合です。

ct200h neon

室内スイッチにてON/OFF、これもアンダーネオンご依頼のお客様ほぼ全員がご希望されるオプションです。

ct200h neon

 

愛車のイメチェンのお手伝い、致します。

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です