レクサス IS200T Fスポーツ 車高調取付、アライメント調整

こんばんは。

桜の開花もはじまったようですが、今日のような日は陽が落ちるとまだまだ寒い日が続いております。

iPhoneの新モデルSEが話題になっていますが、先日6sに機種変したばかりで、いやはやモデルチェンジが早すぎる・・・・と思いきや、これは6や6Sなどの品番のメインのラインのものとは違うコンパクトに高機能をテーマとした、いわば過去の5Sの高機能版といったものらしいです。

ですので見た目は全く5Sそのもので、中身は6Sと同じCPUに高解像度のカメラといったもので、特に新しい点はあまり見当たらないようです。

音楽の世界で言う過去に出た曲を再選曲してベストCDとして出す、いわば「焼き直し」的なモデルなようです。

ただ6Sや6も携帯電話としてはちょっと大くなりすぎて来たので、微妙な需要もあるのかもしれません。

さて、本日の作業報告はレクサスIS200T Fスポーツ車高調取付とアライメント調整作業です。

今回取付の車高調はRS☆RのLuxury Best☆iです。

IMG_2011

IMG_2010

ミリ単位でお客様とお話合いで決めた車高にセットし試運転も完了、最後はアライメント調整です。

IMG_2009

レクサスISは前後合計4か所の調整が可能ですので、既定値内かつ左右対称にきっちり調整させて頂き、調整後の試運転もバッチリでした。

ちなみに今回のISは新車でした。

最新型の車両も安心してお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です