レクサス GS350 車高調、EDFC ACTIVE PRO取付

こんばんは。

今月下旬からアメリカで新型NSXの受注開始だそうです。

nsx

量産1号車は既に凄い金額でチャリティオークションで落札だそうです。

車体番号1番のプレミアもあるのでしょうけど、市販価格1,900万円の車が販売より何か月か先に入手できるだけで1億4,000万円に跳ね上がる・・・

ちょっと庶民には理解の難しいお話です 笑

3,5リッターツインターボに3基のモーターで580PS、9速デュアルクラッチと凄い内容の車ですが、なんとなくデザインがR8とアストンのDB9のリア廻りを足したように見えます・・・

今の日本のご時世でスーパーカーがどれくらい需要があるのかわかりませんが、一度お目にかかりたい車であります。

 

さて、本日の作業報告はレクサス GS350車高調とEDFC ACTIVE PROの取付、アライメント調整です。

車高調はコストパフォーマンスの高さに定評のあるTEIN FLEX Aです。

GS350 EDFC ACTIVE

車高はこれまでダウンスプリングで若干前下がりだったのを矯正する方向で、ほぼ同じ車高設定ということになりました。

GS350 EDFC ACTIVEGS350 EDFC ACTIVE

EDFC ACTIVE PROはこの位置になりました。

液晶が日差しで見えにくい場合があるので、角度を付けて視認性を良くしています。

GS350 EDFC ACTIVE

今回はEDFC ACTIVE PROですのでGPSユニットも取付、試運転でオートで減衰設定がちゃんとリニアに切り替わる動作を確認、アライメント調整となりました。

GS350 EDFC ACTIVE

前後合計4箇所調整、しっかり調整をして試運転もバッチリで作業完了となりました。

乗り心地も良く、EDFCで走りもバッチリなGS、走りをお楽しみ下さい。

車高調取付の場合、1か月or約1000km走行後の増し締め点検も無料で行わせて頂いております。

〒343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

アライメント調整作業