ランボルギーニ ガヤルド 社外マフラー取付

こんにちは。

師走でバタバタしており、だいぶブログ更新が遅くなってしまいました。

気付けば12月、今年も残すところあと2週間、皆様には大変お世話になりました。

当店の年内の営業は30日(金)まで、年明けの営業は5日(木)からとなります。

よろしくお願い致します。

 

さて、本日の作業報告はランボルギーニ ガヤルド社外マフラーの取付作業です。

大変貴重なLP550-2、ジャパンリミテッドです。

img_3614

今回取付させて頂くクライスジークマフラー、バルブ開閉にて音量、ヌケを2段階にコントロールできます。

ガヤルド クライスジーク

 

商用車から高級車まで多種多様な車種が来店する当店ですが、この日は奇しくも白のランボルギーニが2台並びました。

 

img_3960

 

この車は構造上、マフラーの交換だけでもリア周りを相当バラさなくてはいけませんでした。

平均的な社外マフラー交換の数倍の仕事量となりますが、そこはスーパーカーなので、そういったものなのでしょう。

img_3961

 

バルブ開閉システムの配線、リモコン受光部の設置などもして、作業完了です。

ノーマルマフラー+iid EDM(純正のバルブマフラーの開閉リモコンシステム)取付車両でしたので、電気配線も通常のノーマル車よりは手間がかかったのだと思います。

img_3965

 

マフラーエンドはオプションのチタンエンド、Ksgマーク入りです。

img_3966

 

久々のブログアップになってしまいましたが、引き続きお読み頂ければ幸いです。

343-0002-軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です