ランボルギーニ アヴェンタドール LP700-4 カスタム、整備

こんにちは。

最近インスタのハッシュタグの付け方が間違っている事に気づいたKです。

スマホで半角だと思っていた#が実は全角だったという、初心者アルアルなお話でした。笑

 

さて、本日の作業報告はランボルギーニ アヴェンタドールカスタムと諸整備です。

いわずと知れた現代のスーパーカー、アヴェンタドールです。

img_3123

前後タイヤとオイル、フィルター交換をさせて頂きました。

ちなみになんと純正でカーボンのディスクローターです。

img_3127

タイヤはランボルギーニ承認のP ZERO、リアはなんと355という、おそらく市販車で一番太いサイズでした。

オイルは欧州車やスーパーカーに最適なMoty’sをチョイスさせて頂き、アライメント調整もさせて頂きました。

カスタムは、純正ポジション(国内仕様)を本国仕様のようにデイライト化するデイライトキットの取付や、Loビームのバーナー交換(Bellof)、純正ナビのTVキャンセラー取付、ラゲッジやボンネット内照明のLED化などをさせて頂きました。

アライメントは、ほぼ底面全面についているアンダーカバー(止めているネジだけで約50本以上)を外し、10箇所のフル調整でした。

以上の内容は全て画像に収めたのですが・・・当方のiPhoneの不具合により画像が焼失してしまいましたので画像がありません!

なんと、しつこいiOS更新を促すポップアップを操作ミスで押してしまい、iOS更新に失敗(Wifi環境でないので当たり前)、その後、なんとか復活するも約3カ月間のバックアップしていなかったデータが飛んだという経緯です。

皆様も4G環境でのiOS更新、特にiOS10への更新は要注意です。

 

つまらないオチが付いた記事となってしまいましたが、このアヴェンタドールは今後エアロなど

 

 

軽トラからF1まで-

(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002

埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp
毎週水曜定休

royal160.jpg

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です