JEEP ラングラー ヒッチメンバー取付作業

こんばんは。

今日は昼間は青空が綺麗で晴れていましたが、夕方からまた冷え込みが激しく、おまけに突風が吹いています。

世間話ですが、埼玉県の公立小中学校の教職員が、退職金の減額を目前に続々と退職願いを出しているそうです。

テレビ、ラジオなどで色々と言われていますが、教師も一人の人間で生活もあるのですから、あまり批判ばかりはどうかな、と思ってしまいます。

どんな仕事でもそうですが、順番としては、まず「人間として」、次に子供がいれば「親として」、その次に社会人、仕事をする人の「~~として」・・・ではないでしょうか。

またかなり私的な意見満載ですが、今日の雑談でした(笑)

さて、作業報告はJEEP WRANGLERヒッチメンバー取付作業です。

最近流行りのSUV(スポーツ多目的車)に対して、ジープはクロスカントリーという最もハードな悪路を想定したジャンルの車です。

ジープ ラングラー

ヒッチメンバーとは牽引装置の事です。

ボールマウントタイプで、電源コンセントも搭載しています。

ジープ ラングラー

これほどヒッチメンバーが似合う車はないのでは?と思う程マッチしています。

ジェットスキーやトレーラーなどを牽引されたりする場合はこのパーツが必須となってきます。

各車ヒッチメンバーの販売、取付はお気軽にご相談下さい。

royal160.jpg

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1

TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834

info@royalco.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です