ホンダ ヴェゼル 社外グリル取付

こんばんは。

皇室のお嬢様の結婚で支給される一時金が1億675万円だそうです・・・

自分は詳細は知らないので、高いのか安いのかはわかりませんが、一般の26歳女性が結婚する場合の一時金と考えると・・・高いに決まっています。

ちなみにこの金額は定められた限度額の満額だそうです。

金額ベースで高い安いは賛否両輪が大きく分かれる所かと思いますので、軽々しく意見できませんが、原発や、東北の復興や、先日の広島の土砂崩れ、今に始まった事じゃないですが将来の年金問題、医療福祉の問題など、税金を無駄遣いしている場合ではない事を考えると、今の時期に満額支給というのは、ちょっと無いんじゃないかと思います。

しかも10%の増税前ですよ・・・

あくまで僕の独断と偏見に満ちた個人的な見解ですので悪しからずです・・・

さて、今日の作業報告はホンダ ヴェゼル社外のグリル交換です。

シャープな顔つきのヴェゼルが更にシャープな印象になりました。

ちなみに隣の車は、トランクのキーレスオープナー取付の新型のコペンですが、こちらの作業報告はまた後日・・・

ヴェゼル

TOP LINE製のグリルでした。

最近の新しいクルマはポジションが造り込まれたLEDのものがほとんどになってきましたね。

ヴェゼル

当然ですが、取り外し、取付には、細心の注意をはらって十二分に養生をして行っております。

エアロパーツ、ボディパーツ、ドレスアップのご相談も大歓迎です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です