ホンダ オデッセイ RB3 TEIN車高調、EDFC、アライメント調整作業

こんばんは。

画像は、先日の・・・(といってももう6日前)に行った相模湖です。

昨日の雑談に登場した箱根に行く途中で立ち寄った場所です。

IMG_8690

近くのゲームセンターにはスマートボール?があったり、建物も古めかしく、何から何まで昭和レトロでした。

湖を周遊する25分800円のクジラ型の船は、平日ということもあってか、ほぼ貸切状態で乗れましたし、昭和を感じつつノンビリ過ごしたい方には都心から近いということもあり、オススメのスポットかもしれません。

えーここのところ、仕事のブログと個人のブログが少し同化してきておりますが、今日も本題と参ります。

今日の作業報告はホンダ オデッセイ RB3TEIN STREET FLEX とEDFC(室内減衰コントロールシステム)の取付とアライメント調整作業です。

RB2とRCモデルの間で比較的球数の少ないRB3ですが、オデッセイらしい型としては最終モデルなのではないでしょうか。(RCからはハイルーフに。。。)

RB3

車高はお客様との打ち合わせの車高に設定させて頂きました。

RB3

今回もTEINは一番人気のSTREET FLEXです。

RB3

RB3

新発売のEDFCⅡで室内から前後サスの減衰調整がワンタッチで可能です。

RB3

最後の仕上げはやはりアライメント調整です。

RB3

きっちりアライメントも調整させて頂き、グレートな足回りとなりました。

今回は納車引取りサービスでの作業御依頼でした。

誠に有難う御座いました。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です