ホンダ N BOX ローダウン&アライメント調整作業

昨晩、スマホから雑談部分のみ書いてアップしたのがエラーが出ていて反映されていませんでした。。。

一昨日、気になっていた邦画「地獄でなぜ悪い」を見ました。

20140413-003137.jpg

 

個人的に好きな園子温監督の最新作なのですが、今回も相当にロックな映画でした。

一見すると、いきすぎたB級暴力映画なのですが、個人的にはかなり楽しめました。

分かる人には感慨深く、わからない人には全く内容が無いように思えるシナリオと映像は今回も健在でした。

賛否両論の大きい映画ですがロックな方にはオススメの作品です。

さて、大分個人的雑談も長くなりましたが、今日の作業報告はホンダ N BOXローダウン&アライメント調整作業です。

今回はスプリング交換でのローダウンで、RS★R、Ti2000の取付からのアライメント調整作業です。

実用的な乗り心地とダウン量が魅力のスプリング交換カスタムは、また最近増えてきている気がします。

NBOX

あまり極端なローダウンでなくともアライメント調整は必須です。

N BOXは調整箇所は少ないですが、しっかり4輪でアライメント測定、車両状態を把握し、調整をすることが大事です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です