ホンダ オデッセイ RA エアサス車、車高調交換、アライメント調整作業

こんばんは。

やっと路肩の雪も溶けて来たようですし、晴れでしたので今朝は久しぶりにバイクで通勤しましたが、やはり寒い・・・

おろしたてのグローブはかなり暖かかったのですが、それでも手が冷えます。

やはり最強はバイク用の電熱線入りグローブでしょうか・・・しかし値段が・・・

ところで、木曜あたりにまた雪が降りそうな予報でしたが、今日になってみるとまた変わっていました。

最近天気予報の信頼が薄いですね~・・・

さて、今日の作業報告はホンダ オデッセイ RAエアサス車の車高調への足回り交換とアライメント調整作業です。

エアサスの不調により、お客様と協議の末、車高調への交換作業が決まりました。

オデッセイRA

キャノーバーのエアサスが付いていました。

オデッセイRA

タンク、配管など付帯パーツも外しました。

オデッセイRA

画像がはしょっていて申し訳ありませんが、今回はRS☆Rのベストiを取付、車高はお客様の指定の高さに合わせ、最後はアライメント調整をさせて頂きました。

オデッセイRA

エアサス車は大変メンテナンスが大変ですので、不具合の出方によっては、今後のメンテナンス性やコストを優先し、思い切って車高調へ変更する場合も意外に多いパターンです。

サーキットなどを走られている車の細かいサスセッティングから、エアサスの取付、メンテナンスまでしているショップはおそらく当店だけです。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です