ホンダ オデッセイ RB系 タイヤ交換、ブレーキパッド交換

こんばんは。

寒い日が続いておりますが、本日も元気に営業中です。

ピットでは、現在、お預かりにてLED関連のドレスアップカスタム中の日産JUKEと、スピーカーの加工取付のダイハツ コペンの作業が進行しております。

どちらも見栄えのするカスタムですので、また後日にしっかりご報告させて頂きたいと思います。

さて、今日の作業報告は一般整備的な報告で、ホンダ オデッセイタイヤとブレーキパッド交換です。

タイヤはヨコハマ BlueEarth 215/55R17です。

ダンロップ、ヨコハマ、ブリヂストンは新鮮なタイヤをメーカー営業所より即日取り寄せも可能、加えてお得な価格にてご提供しております。

IMG_6682

この車両は同時にブレーキパッドも交換させて頂きまして、これでしばらく足回りは安心です。

ちなみに当然ですがパッド交換の際はキャリパーのダストの洗浄とグリスアップもセットでしております。

IMG_6681

今日は日常メンテナンス的な作業報告でした。

エンジンオイルはもちろん、タイヤ、ブレーキパッド&フルード、その他油脂類など、カスタムやモデファイの前に日常メンテナンスは必須です。

「転ばぬ先の日常メンテ」です。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です