ホンダ フリードスパイク アライメント調整

こんばんは。

今日は日曜ですが、あいにくの1日土砂降りの雨。。。。

こんな日は雨の日でも濡れずにショッピングが出来る大型ショッピングモールに出かけたりする人も多いと思いますが、結構みんな同じことを考えていたりするので、大渋滞に巻き込まれて半日を車で過ごした、なんて経験があります 笑

話は変わりますが、久々のキャンペーンをやっております。

タイヤ、アライメント

タイヤ交換とアライメントの同時のご依頼で、なんとアライメント測定費が最大20%OFFになります。

詳しくは、↑の画像をポチっとして詳細をご覧下さい。

もちろんスタッドレスタイヤへの交換でもOKです!

さて、本日の作業報告はホンダ フリードスパイクアライメント調整作業です。

純正ではフロントのトー調整しか出来ない車両ですが、全体のアライメントを測定し、調整不可なアライメント角まで含めた包括的なスラスト角を把握しつつトー角を調整するので、やはりアライメントは大事です。

フリードスパイク

FFのトー調整のみの車両であっても、逆に調整箇所が少ないが故、一度はアライメントを測定してみるのも車の健康診断項目の一つと考えられます。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です