ホンダ ストリーム アライメント調整作業
こんばんは。
最近の世の中には「スパム(=迷惑行為)」という言葉があります。
いわゆる詐欺など非合法性の高い宣伝メールなどをスパムメールと言いますが、実はブログにもスパムコメントというものがあります。
主に、某国などがサーバー元となっているブランドのコピー商品などを販売しているサイトのスパムコメントがほとんどですが、そのコメントというのが、自動アプリなどで生成しているのかわかりませんが、かなりおかしなことになっています。
クリックして画像を見て下さい。全く内容が意味不明です 笑。
ブログなどをしている方、このようなスパムコメントとURLを削除せずに放置していると、検索サイトから有害サイトへのリンクを貼っていると機械的に見なされてWEB上の評価などが下がってしまいますので要注意です。
さて、今日も本題の作業報告は、ホンダ ストリームのアライメント調整作業です。
事故の修理が完了した車で、サブフレームやロアアームを交換しており、仕上げに当店でアライメントを調整させて頂きました。
左側を修復している車なので、当然ながら数値に左右差がかなり出ておりましたが、きっちりと左右対称に基準値に調整させて頂きました。
アライメント調整はお気軽にご相談下さい。