ホンダ N-ONE 無限エアロパーツ塗装取付作業

こんにちは。

6月最後の日曜日、皆様如何お過ごしでしょうか。

例年並みだと、梅雨もあと1ヶ月弱は続きますので、車にガラス撥水や、ボディコーティングをするには良い時期かもしれません。

そうすることで、車の塗装面を保護しつつ、それでいて洗車の頻度を減らすことが出来るからです。

ガラス系ボディコーティング他、各種コーティングもやっておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

さて、今日の作業報告は前回マフラーと車高調を入れさせて頂いたお客様のホンダ N-ONE で、エアロパーツの塗装取付作業です。

無限のエアロバンパーは、純正色に塗装後、純正フォグ移設をして取付しました。

N-ONE 無限

黒の樹脂仕上げのサイドステップも今回は純正色に合わせました。

N-ONE 無限

リアアンダースポイラーは前回取付のセンターマフラー専用のものです。

リアのみ、あえて黒の樹脂仕上げそのままで残しました。

N-ONE 無限

ガラス系コーティング済みの新車でしたので、今回取付したエアロ類にも同じコーティングを施させて頂き、納車させて頂きました。

N-ONE 無限

N-ONEカスタムのご相談、随時承っております。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です