ホンダ ステップワゴン RK リアアンダースポイラー取付

こんばんは。

先ほどは、浦和まで用があって出ていたのですが、久々に派手な事故現場に遭遇しました。

4トントラックが横転して、交差点の信号機を根元からヘシ折っていて、緊急車両も5,6第出動していました。

おかげで道路は大渋滞でした。

GWで時間と場所によっては道路が慌ただしいですが、安全運転に努めましょう。

今日も本題です。

今日の作業報告はホンダ ステップワゴンRKリアアンダースポイラーの取付作業です。

リアアンダースポイラーはSixsenseのものを、あらかじめ、以前にフィッティング作業後に塗装をしてありましたものを今回取付となりました。

ステップワゴンRK
ステップワゴンRK

マフラー自体の車体との位置関係もエアロ装着にあたり少し無理がありましたので、修正致しました。

ステップワゴンRK

現状で付いているマフラーに対応のエアロですが、そのまま付けると干渉してしまう部分がありましたので、若干の加工にて取付しました。

ステップワゴンRK

塗装はお客様と打ち合わせのあったカラー2色に塗り分けています。

ステップワゴンRK

かなり重厚なイメージのテールになったのではないでしょうか。

各社エアロの手配から塗装、取付までさせて頂いております。

お気軽にお問合せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です