ホンダ シビックタイプR FD2 アライメント調整

こんばんは。

先日、吉祥寺で帰宅途中の一般女性がメッタ刺しにされるという痛ましい事件がありましたが、容疑者および加害者は未成年ということで、顔はおろか、苗字すら公表されません。

ご存知の通り、日本には少年法という、いわゆる「過ちを犯した少年にも未来を・・・」という法律があり、凶悪な事件に関しては、これまでも社会で問題提起されてきたことです。

これはあくまで私の個人的な意見ですが、少年法で擁護される人権もケースバイケースであるべきだと思います。

あまりに目に余る凶悪な犯罪や、構成の余地が認められない未成年は、年齢に関係なく、相応の処罰を受けるべきであり、それが一般国民を凶悪犯罪から守るために国がとるべき一手段であると思います。

昨今の体罰問題や教育や医療制度をはじめ、様々な分野で「ケースバイケース」を考慮しなければいけないのでは?と思わされる事が多々あったりする私です。

意味があるようで多分無い雑談でしたが、本題の今日の作業報告はホンダ シビックタイプR FD2型アライメント調整作業です。

高い人気を博した最終型です。

今回も試走行を行い症状を掴んでから専用リフトへINです。

IMG_4173

車の骨盤矯正、熟練の作業スタッフによる試走行を含めたアライメント調整はお任せ下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です