ホンダ NSX-R サス交換 アライメント調整、オイル交換

こんにちは。毎日言っていますが、今日も暑いですね。
ところで巷ではK-POPなるものが流行っているようです。どうも韓国のポップスミュージックを総称してそう呼ぶそうなのですが、韓国のアーティストの方が日本語で曲を熱唱している姿に、若干の不自然さと120%のビジネス臭を感じてしまいます。
でも、可愛いですね・・・KARA(笑)

本日は午前中から話が脱線しすぎましたが、本題です。
今回の車両はホンダ NSX-Rです。お客様のこだわりと愛情が感じられる車両です。
以下が作業内容です。

①現状の社外サスを純正サスに戻し交換
②足回りの変更に伴ってアライメント調整
③オイル、エレメント交換

現状で相当手が入っています。お客様のお車への愛が伝わってきます。















サス交換からです。タイヤホイルを外しました。


サスを外しました。今回はクアンタム→純正ショーワサスへの交換です。


純正サスに戻りました。タイヤホイールを組み戻してお次はアライメントです。















何度も申しておりますが、足回り変更にアライメントは必須です。















試走後、微調整をしてアライメント完了です。今回はオイル、エレメント交換もしていただきました。ありがとうごいました。

足回りの好みをお客様のご要望通りに組み戻しアライメント調整をさせて頂きました。試走をしていて思うことは、やはり足回りカスタムとアライメントはセットで行うのが理想的だということです。驚くほど違いを体感出来ます。
お気軽にご相談下さい。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です