ホンダ フリード Spike カーナビ取付

株式会社ローヤルコーポレーション近藤です。

今回はホンダ フリードSpikeのカロッツェリアのナビの取付です。

ナビはカロッツェリアのAVIC-MRZ-99です。

まずガラスにGPSなどアンテナ類をガラスの決められた場所に貼ります。
そして内装の内部にアンテナからの配線を丁寧に張り巡らせます。
この時、配線の取り回し方や、コードにストレスがかからないように細心の注意を払って作業しています。

ナビ本体と本体周辺のハーネス類をあらかじめ組みやすいように組んでおき、本体の取付にかかります。
内装をしっかり養生することは言うまでもありません。

ipod、USBの接続の取出しは助手席足元の邪魔にならない位置を選定し取り出しました。

本体を取付、各部内装を組み戻し、最終チェック後に起動確認です。

問題ありませんでしたので、さらに試走後にお客様にお引渡しです。

ナビゲーション、チューナーなどの取付も是非ご用命ください。
見えない配線などの部分にも最新の注意を払って作業させて頂いております。
もちろん、工賃、本体価格、納期などお客様のご希望に添えるように努力いたしますので、お気軽にご相談下さい。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です