ホンダ ステップワゴン RK ナビスピーカー交換、ウーファー加工取付

こんにちは。
火曜は個人的にお休みを頂きまして、水曜は定休と、2日ぶりのブログ更新となります。
定休日以外はほぼ毎日ブログを更新している訳ですが、久しぶりに2日空いてしまいました。
昨日は自分の通勤車のスピーカー交換とデッドニングをしたりしていました。
あまり手を加えるような車ではないのですが、音楽はよく聞くほうですので、純正スピーカーのコモった音は少し気になっていたのでこれで解消されました。
これで少し気持ちよく通勤できそうです。

 

さて、2日ぶりの作業報告はホンダ ステップワゴンRKナビスピーカー交換、ウーファー加工取付です。
今回は既存の社外ナビからの交換と、サブウーファー追加にて音響面のグレードアップも図ります。

ステップワゴンRK
交換したナビはカロッツェリアのAVIC-ZH99CS です。
ホンダ ステップワゴンRK
ウーファーはJBLのMS-Bass Pro-SQです。
最大450Wの繊細かつ迫力の重低音が心地よいウーファーでした。
ホンダ ステップワゴンRK
電源はバッテリーから引き、お客様の御希望により、コード着脱式に加工しています。
これにより、大きな荷物を積んだりする場合にウーファーを簡単に下ろすことが出来ます。
ホンダ ステップワゴンRK
オーディオ関連全般、ご要望に応じた作業、承ります。
是非ご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です