ホンダ フィットハイブリッド フルエアロ (後編)

こんにちは。
今日はちょっとだけ久々の快晴のようなので、会社に早く来てバイクの洗車をしたりしていました。

予定では微粒子コンパウンドで小傷を消す予定でしたが、いつのまにやら9時になりそうだったので、ホイール洗浄と水拭きだけにしておきました。

 

バイクも車も同じですが、ホイールだけでも綺麗にするとかなり綺麗に見えてきたりします。
 

そろそろ本題です。
今日の作業報告は、先日ご紹介したホンダ フィットハイブリッドのフルエアロの後編です。

 

昨日、塗装より上がってきたエアロパーツを取付させて頂きました。

フィット ハイブリッド
リアはアンダー部をブラックに塗り分けし、LEDストップランプを追加しています。

 

ホンダのロゴはタイプR風の赤いタイプに変更です。

IMG_3038.jpgIMG_3037.jpg
加工にて取付の無限スポーツグリルも綺麗な仕上がりとなりました。
もちろんメッシュまで塗り分けしています。
フィット ハイブリッド
お客様には大変長らくお待たせさせてしまいましたが、満足して頂けて大変光栄に思います。
この度は誠に有難うございました。

 

エアロパーツの塗装~加工、取付もロイヤルへお任せください。

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です