ホンダ ラグレート 地デジチューナー、DVDプレイヤー、フリップダウンモニター、その他

こんにちは。
先ほどはメルマガの終了告知をさせて頂きましたが、本日最初の作業報告に参りたいと思います。

 

昨日は炎天下の中で作業しておりまして、気がついたら一瞬めまいがして危ない所でした 笑。

熱を持ったりする高温障害だから熱中症というより、何かに熱中している時に起こることが多いから熱中症というのではないか、と思いました。
調べても語源は明らかではないですが、合っているような気がしてなりません 笑。

皆さんも炎天下で何かをするときはマメな水分補給と休憩が大切です。

さて本日の作業報告はホンダ ラグレート地デジチューナー、DVDプレイヤー、フリップダウンモニター、その他の取付作業です。

この車は北米ではオデッセイという名前で販売されていたそうですが、日本のホンダ オデッセイとは似て非なる車です。
 
ラグレート
DVDプレイヤーデッキは助手席コンソール下に設置です。
ラグレート
こちらがフリップダウンです。
ラグレート
ハンドル横にリモコン受光部があります。
TVとDVDのAUX入力を1系統で切り替えるのでAVセレクターを介しています。
ラグレート
 車のAV関連機器の取付は、何でもご相談下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です