ホンダ CR-Z アライメント調整作業

こんにちは。
いや~GW3日目?ですが、相変わらず大きな自動車事故が連鎖的に続いているようです。
先日は高速道路でのバス事故・・・
やはり、暖かくなってきたことが運転者の眠気を誘発しているからでしょうか。
何にしても、事故を起こしてしまう理由にはなりませんが・・・
運転に慣れている人でも、日頃からハンドルを握る度に、「車は走る凶器」だということを常に認識して運転していれば、少しは悲しい事故も、横柄な運転をする人も減るのではないか、と私は思います。

 

さて、珍しく午前中から記事が書けていますが、今日の作業報告はホンダ CR-Zアライメント調整作業です。
先日のリアホーシング交換のCR-Zとはまた別のCR-Zです。。

試走行にて症状を確認後、リフトにIN、足回りの確認とエアチェックをしてからテスターにてアライメント測定作業に入ります。
CR-Z 2
測定後にテスター数値を見ながら調整作業に入ります。
テスター数値合わせ後も、試走行にて確認、微調整作業をその後行います。
最新車種や輸入車のアライメントデータも保有しておりますので、アライメント調整をお考えの方は是非ご相談下さい。
また、サーキットユースなどでの、お客様の好みに合った調整にも対応しております。
もちろんその際は、じっくりお話にお付き合いさせて頂きます。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です