ホンダ フィット エアクリーナー交換、HIDバーナー交換作業

こんにちは。
昨日は定休日でしたので、久々にどこにも行かずに、年末に出来なかった家の大掃除をしました。
寒くなってから暖房をよく使っていたのですが、最近どうも効きが悪いな~なんて思っていたら、フィルターが埃まみれになっていました。
現在の部屋に住んでから、まだ半年ちょっとなのですが、エアコンフィルターはマメに掃除しないとダメみたいですね。

ちなみにレンジ回りの固着した油汚れなどにはリンレイのレンジクリーナーが効果テキメンですよ。
ただ、放置し過ぎると塗装がハゲますのでご注意です。私はそれで塗装を少し剥がしてしまいました 笑。

作業報告はホンダ フィットエアクリーナー交換、HIDヘッドライトのバーナー交換作業です。
フィットはヘッドライトバーナー(ハロゲンの場合はバルブ)にアクセスするにはバンパー脱着の必要があります。
次はエアクリーナー交換、純正からキノコタイプのZERO1000パワーチャンバーに交換です。
IMG_1231.jpg
作業完了です。
純正よりケルビン数が高く(青白っぽく)なったヘッドライトです。
IMG_1233.jpg
エアクリーナーはこのように付きました。
パーツの取付、カスタムでお悩みの際はロイヤルにお任せ下さい!
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です