ホンダ インサイト アライメント調整作業

ただいま川口市より戻りました。
辺りはすっかり真っ暗です。バイパスは物凄い渋滞で、脇道もどこも渋滞でした。
早い方はもう年内の仕事は今日までだったりすることでしょう。

 

車の中のラジオで聞いたのですが、有名ハッカー集団アノニマスが米調査機関ストラトフォーやその他の公的団体に12月24日、クリスマスになった瞬間に慈善団体に子供たちへの教育費や教材購入費として勝手に大金が振り込まれるという、手の込んだハッキングをしたそうです。
日本の江戸時代で言う所のネズミ小僧といった所でしょうか、いや、やはりルパンⅢ世?でしょうか。
ハッキング行為は許されないものかもしれませんが、粋な犯罪かもしれません。
ニュース記事はこちら

いきなり本題ですが・・・ホンダ インサイトアライメント調整作業の報告です。

アライメント調整作業の多い当店ですが、ハンドリングその他の走行感覚、足回りの変更、タイヤの偏摩耗などの理由での作業依頼が多いです。

IMG_1148.jpg
当店のアライメント調整作業は少し手の込んだ作業となっております。
簡単に申しますと各角度の数値合わせだけにとどまらず、作業前、作業後の実走で乗り比べて、調整を行なっております。
ただの数値合せではなく、お客様の用途に合った調整作業ですので、時には敢えて許容範囲内で数値をズラすこともあります。

 

アライメント調整作業のページへ

-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です