ホンダ オデッセイ RB2 アライメント調整作業

日差しが暖かくなってきました。
毎度時事ネタですが、中高齢の方に特化したコンビニをファミリーマートが展開するそうです。
代官山に「大人のファミマ」 こだわり食品・無添加せっけん…
高齢化が進み、年金問題なども取りざたされておりますが、やはり社会は高齢者をメインターゲットにしたサービスやビジネスが増えてくるのでしょう。
ふと気付いたのは通勤などで目にする老人ホームなどは、どれも綺麗な新築の建物ばかりです。つまり、最近になって急激に増えたということだと思います。
色々な問題を抱える日本、急激な負の変化はこれからも続くことと思いますが、出来ることと言えば、私個人が日々を一生懸命生きることくらいなものでしょうか・・・

 

さて本日2つ目の作業報告はホンダ オデッセイアライメント調整作業です。

ノーマル車といえどもそこそこの距離を乗られているお車は持ち主の乗り方にもよりますが、アライメントが狂ってしまっている事が多々あります。

IMG_0961.jpg
もちろん作業前と作業後での試走行の行程は欠かせません。
当店のアライメント作業に関してはこちらをご覧下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です