ホンダ ステップワゴン RF3 フルモニター車、点検、修理

午後になりましたが天気は依然としてパっとしないようですので、パっとした(謎)お車の作業報告をお伝えいたします。

 

すみません、また雑談を挟みますが、とうとうシーマもハイブリッドになってしまうようです。
日産シーマ、ハイブリッドで復活…来春にも発売
高級車のハイブリッド化もかなり前から始まっていますし、時代の流れを考えればごく自然なのでしょうが、スーパーカー世代に育った私としてはやはり違和感を感じてしまいます。

さて本題の作業報告は以前に行なったホンダ ステップワゴン RF3オーディオ、モニター不調の点検修理作業です。

AV機器で埋めつくされたお車です。

運転席のヘッドレストモニターは点検後、交換することになりました。
リアのモニター不調は配線修理で動作が安定致しました。
中列のシートの変わりに高価なオーディオシステムが鎮座しています。
こちらも分解、点検作業を行いました。
また、5,1chシステムを組んであるお車でしたので設定、調整をやり直し配線修理、電源の撮り直し作業、その他を行いました。
今回の作業報告は作業そのものより原因の追求にお時間が掛かっております。
カーオーディオ、モニターに関する作業も当社にお任せ下さい。
-軽トラからF1まで-
(株)ロイヤルコーポレーション

〒343-0002
埼玉県越谷市平方1931-1
TEL:048-970-8833
FAX:048-970-8834
info@royalco.jp

毎週水曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です